眩しい日

写真が大きなブログ

今日は朝から日差しの眩しい1日でした。

夕方もこんな感じ。
ランナーも気持ち良さそうでした。



日差しだけで、幸せ感じられるわ。



やらなければならないこととか、気になるイベントとか
あったけど、結局何もしないままゆっくりと1日
過ごしてしまいました。

気になるイベントとは、代々木公園で開催された
「わんわんカーニバル」。

すごい人混みだろうと想像していたら、案の定で
出かけた人のインスタでのコメントが、先に進めない
ほどの混雑だったと書いてありました。

いくらオープンエアでも、この時期それは怖いと
感じてしまう、なな号です。

安全なお家で、ゆっくりが一番。

バレエは行くけどねっ!



※今日のお楽しみ

まあるい、真っ黒な頭が可愛い、イネスちゃん!



アメリも、こんな感じに黒々してたんだけどねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年04月12日 05:55 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年04月12日 10:14 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER