これからの季節に

写真の大きなブログ

メイクによるマスクの汚れもありますが、これから
夏に向かって、レッスンでのメイクの崩れが気になります。

見た目は、それほど気にしていない(気にしろ!)のですが
メイクの崩れた顔で日差しを浴びたくない。

素肌の老化に拍車をかけるのは気になる。
汚い老人になりたくないのよね。

かと言って、日焼け止めを塗り直すなんて、面倒くさい。
メイクのやり直しなんて、出先でしたことないものね。

で、こんなのを見つけた。



化粧をした後に上からスプレイしてメイクを
固定するんだって。

YouTubeで見たんだけど。

騙されたと思って、試してみようかと思います。





※今日のお楽しみ

同じワンコなのに、姿形がこんなに違うって
ワンコって本当に面白い。



黒柴のペロちゃんと一緒にいるのは、ガブちゃん。

ガブちゃん、お耳はどこですか〜。



ペロちゃんだと思うけど...なんとこの時、ここに
3匹の黒柴ちゃんがいたのでした〜。

しかも大きさが同じくらいだったよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年04月10日 01:18 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年04月10日 11:01 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER