梅の花、真っ盛り

写真の大きいブログ

日曜日に、東京の梅ヶ丘近くの羽根木公園に行った友達が
梅まつりが中止されたにも関わらず、凄い人出でしたと
言っていました。

暖かったし梅の花は見頃で、最高の花見日和だったようです。

それではと、天皇誕生日にアメリを連れて羽根木公園に
出かけようと思ったのですが、最近のアメリは散歩に情熱がない。

陽は暖かかったのですが風が強く、アメリが面倒くさそうに
歩くので、公園は断念しました。

近所の梅の花でよしとした。
つまり、いつもの散歩と変わらない。



まぁ、十分綺麗ですけれどね。

でも強風で、だいぶ花が散ったようです。





突然ですが、問題です。

この下の写真の中に鳥がいます。

さて、どこにいるでしょうかっ!



簡単すぎる?

意外とわからないね。



※今日のお楽しみ

最近、やる気のないアメリさん。



なな号はちょっと寂しい&心配です。




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER