前にも似たような写真を

前にも似たような写真を載せた記憶があります。

何なんでしょうね、自分は絶対と言えるくらい
触るチャンスのない「人工物」を触っている人を
見ると、「おっ」と羨ましさと共に「なんかすごい」
と軽く感動に近い感覚が湧く。

高い場所の作業も、理由の一つかもしれない。
クレーン車で届く範囲の高さね。

それ以上高い場所は実感が湧かないから、あまり感動がない。



信号機の丸いライトって、人間の顔より遥かに
大きいんだな〜。

人の手で掃除するんだね。

こんな、たわいもない事なのに、何故か目線が
釘付けになる。

非日常だからですかね。


なな号も、信号機のライトの拭き掃除をしてみたい。

あくまでも、ライトだけね。





※今日のお楽しみ

今日は、心配なくらい寝てばかりいる。
お散歩もあまり嬉しくなさそうだった。

いつもより早い時間で、寒かったからかな。



それにしても何故そんなに寝てばかり?

低気圧のせい?



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年02月02日 03:41 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年02月02日 07:45 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER