もう2月

生まれて初めての骨折を経験し、その後の3ヶ月間は
葛藤の日々でした。

今もその葛藤が終わったわけではないけれど、
気がつけばもう2月。


そんな中、一月に恒例のバレエショップの
セールがありました。

完治していない足のコンディションを考え、迷ったけれど注文した。
混雑するショップに行くのは嫌なので、ネット注文ね。

はい、トウシューズです〜。

新品のトウシューズを眺めると、うっとりする...



とにかくトウシューズに関しては、ストックがないと
すごく不安になるのです。


あれやこれや履いてみたけれど、やっぱりこのメーカーに
落ち着くのです。

正直、仲間の情報で、また他のメーカーに気が
移る時もあると思います。

まぁ100%満足(オーダーでない限り存在しないと思う)
できなくても、自分の力量を考えればこのトウシューズは、
十分なな号の足に合っている。


根気よく、でも怪我をせずレッスンに励む。

これ、なな号の今年の抱負です。




※今日のお楽しみ

寝ぼけているアメリ。

すごい寝癖!



毛が柔らかいので、耳の根元の毛が毛玉になっている
からだと思います。

この毛玉を何とかしてから、シャンプーもしないと。


でもねー、ブラッシングが大嫌いなの、アメリは汗


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年02月01日 05:26 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年02月01日 07:31 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER