安全な国

よく見かけますが、ネットなどで購入した商品を
配達している車が停車していました。



流石に疑われるのは嫌なので、離れた場所から
撮影しましたけど。

あまりにも無防備と感じるのは、なな号だけ?

いくら日本が安全な国だからって、車を離れるなら
ドアぐらい閉めていけばいいのに。

見渡しても、配達人の姿は見当たりませんでした。

盗難用のカメラでも付いているのでしょうか?

車に限らず、自転車でリヤカーを引くタイプの配達も同じ。
荷物の上に、カバーをした方がいいのでは?と心配に
なるくらい剥き出しになっている。


もう一つ、最近玄関前に「置き配」というのもありますが
これも不安です。
まぁ、これは変更ができるけどね。

「置き配」は海外でも見かけるけど、盗難に合わないのかなぁ。





※今日のお楽しみ

そんなに寒くないと思っていた今日の天気ですが、
雲が暑うkなってきて、やっぱり寒い。

思わずアメリにも厚着をさせました。



相変わらず、ファンヒーターの前を陣取っています。

聞くと、結構どこのオタクのワンコも同じような
行動をしているらしい。

ワンコって、寒がりなんだよねぇ。

| Photo | 12:38 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER