欲しいぞ、これ

hatena blog

いつまでも変わらす綺麗だった、あの女優さん
最近フェイスラインが気になるわ。

とても残念。

なーんてこと、テレビを見ていて思ったことありません?

ましてや、自分のファイスラインなんぞ、見ないふり
したいような今日この頃。

女性にとって、フェイスラインはとっても気になるもの。

そんな問題にドンズバなこの美顔器、巷でかなり噂に
なっているらしい。

「自分史上最高のフェイスラインの作り方」なんて
すごいキャッチコピーよねっ!

うまいっ!

ツボを押さえているねー。

マジ欲しくなるじゃないかっ!


公式サイトより


最近めっきり綺麗なになった岡田結実さんを
イメージキャラクターにするところもさすが、
いいとこついていますな。

「もたつきがシュッとする」

「アプリで加工したかのような輪郭」

ちょっとちょっと〜〜ぉ。
そこまで言っていいのぉー?
こんなコピーに食いつく人多いと思うぞ〜。


ぱくっ!




※今日のお楽しみ

きなこちゃんっていうの。



テリアだけど、すごーく大人しかった。
そしてフレンドリーだった。

いい子だったわ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年01月17日 04:36 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年01月17日 07:40 AM | 5aCzZ7Mo |
くま | URL | 2021年01月17日 07:03 PM | aLOclH3. |
なな号 | URL | 2021年01月17日 10:50 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER