大掃除

毎年、自宅の大掃除はしないのに、毎日のように
通っているバレエスタジオの大掃除はする、なな号です。

バレエスタジオの掃除スタイルはこうです。



筋トレ&ストレッチしながらの床磨きさ。

なんてな。

床の主な汚れは、松ヤニとか目印に貼ったテープの跡。

どちらもべったり床にへばりついています。

松ヤニ置き場になっている周辺なんて、こんな。
この汚れ、頑固なんだよー。



でも頑張ったからこんなに綺麗に!



レッスン後で、皆お腹の空いている状態なのに
とてもがんばりました。

そしたら先生が、近くでチョコクロを二箱も
買ってきてくださっていました。



んっ、プレミアム?


大掃除の後のチョコクロは、一段とおいしかったわ〜。




※今日のお楽しみ

ジョン太くんに寄り添う小次郎くんの姿が、笑える!



はい、どちらも男子ですが。

女子のアメリは、かやの外。

残念っ!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER