デンタルクリニック

最近、本当に色々なことが起きる。
どれも日常生活において、重要なことばかり。

仕事で使う、写真ソフトによるPCのフリーズ
(未だ写真ソフトはメインマシンで使えません)

そしてエコキュートが故障した!

今日はギリお風呂に入れますが、明日電話して
修理に来てくれるのだろうか。

一体いくらかかるのかも心配。
いっそガス湯沸器に戻そうか...と考えたり。


とても丈夫なセラミックでできた歯が割れたことは
先日ここに書きましたが、新しく出来上がった歯を
入れる前に、今度は反対側の同じ位置の歯が欠けた汗

これも同じ、丈夫なセラミックです。
(なな号、どれだけ噛む力が強いのか?)
今日まとめて治療してもらいましたが。

年内に治療が終わって良かったけどね。



このデンタルクリニックはいつも、可愛いらしい
季節のディスプレイをしています。



今年、世の中はどれくらいクリスマスが盛り
上がるのでしょうか。

クリスマスディスプレイのすぐ前には、こんな加湿器が。



コロナ禍でデンタルクリニックは、万全な対策を
心がけているようです。

入り口は開けっ放し、手をかざすと消毒液がスプレー
される機械、空気清浄機は2台も置いてあります。


小池さんの会見もあったし、クリスマスどころか
年末年始はどうなる汗




※今日のお楽しみ

真っ黒で綺麗な毛並みに、かわいい
子羊カットのロンちゃん。



やっと1歳なんだよねー。

今日も元気いっぱいに、はしゃいでいましたlove


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年12月22日 02:57 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年12月22日 07:45 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER