カルシウム

骨折の経過は良好のようで、患部の痛みはほぼない。

でも患部の少し上の足首が痛いのはなぜだろう。
足首を回すと、かなり痛い。

1ヶ月以上、足首をあまり動かさない歩き方を
していたから、固まっているのかしらね?

ま、来週整形外科に行ったら聞いてみましょう。


とか言いつつ、カルシウムは足りているのだろうか?
と心配になり(小心者)、こんなものを買ってみた。



煮干しでおやつを作るつもりで〜す。

田作り的なカリカリおやつ。

こんなやつー。



黒胡麻を入れていたので、見た目がイマイチですが
味は自分好みです。

こういうの、あるとバリバリ食べちゃう。

たくさん食べれば、たくさんカルシウムが取れるって
もんではないのは、わかっているんだけどねー。


心配もあるけど、日に日に怪我が癒えていく実感あり。






※今日のお楽しみ

アメリの調子が良くない。



下痢が丸一日続いて、一向に良くならない。
ビオフェルミンでは治らないみたい。

明日病院だね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年12月09日 05:28 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年12月09日 09:02 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER