美味しかった

先日東京からトンボ帰りで行ってきた実家。

まー慌ただしかったけれど、帰りにはち号の
手作りおかずをもらってきました。



クルミ入り、田作り。

これがおいしかったのよー。

まあね、私たちもそれなりの年齢になりましたので
母親が作りそうなおかずも、さすがにうまくできる
ようになってくるわけですが、それにしてもおいしかった。

ちなみになな号はこういうもの、作りません。

だから余計おいしかった。

今必要なカルシウムたっぷり!
そして大好きな胡麻の風味。


年末年始も特別でなくていい、というかこういう
家庭料理が、実家で食べたいなぁ。


帰れるのかね。
帰えりだけど、どうなのかねぇ、コロナ。





※今日のお楽しみ

私の撮った写真じゃないけど。

クルムは環境にしっかり順応するようで、預かり先で
オーナーさんのわんこ達と仲良くしていられるようです。

いいねー。



アメリー、ちょっと見習ってくれい。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年12月04日 06:33 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年12月04日 06:58 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER