必須アミノ酸

体内で作ることができないアミノ酸を必須アミノ酸
というらしいです。

運動時、筋肉でエネルギー源となる必須アミノ酸。
疲労感、筋肉痛に効果がある。

スティック状の袋に入って、飲みやすくなっている
アミノ酸をレッスンの前に摂取している人が多いですが、
種類も色々あるし、結構良い値段もします。

しっかりと効果の説明があるものを探して、
これにたどり着きました。

今まで違うメーカーを買っていましたが、
今回はこれに変更。



まだ、前のものが残っているので開けられませんが
味も良いらしい。

今摂取しているものは、何かをプラスしなければ、
飲めないくらいまずい(試したことがないけど)らしい。

もちろんネットで買いましたが、届いたら写真で
見たよりずっと大きかったです。

これくらい。



グラム数から想像していれば、こんなものでしたが。

いかに心地よくバレエを長く続けるか、それには
メンテにもサプリにも、多少は投資をしなければね。

日々試行錯誤のなな号です。





※今日のお楽しみ

明日は雨だよ〜、アメリちゃん。



しっかりお散歩しておこうねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
アユ | URL | 2020年10月17日 08:20 AM | 0e5LLhtA |
なな号 | URL | 2020年10月17日 08:52 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER