通り過ぎた

心配した大型台風10号、通り過ぎたようですね。
まだまだ局地的大雨の心配は、残っているようですが。


そんな月曜日の夜、ゆっくり体を休めている
なな号ですが、日曜日の動画を振り返りながら
反省したり復習したり。

頭からバレエが離れません。



もっともっと、優雅に踊りたい。

主役のクララ(手前に写っている)を見ながら、
ほど遠い現実を目の当たりにしている、なな号です。


今回のクララ、清楚&かわいいのよ〜。




※今日のお楽しみ

伸びても...



丸くなっても、毛玉ちゃんのアメリです。



トレーニングの邪魔はしないでくれ〜。

床のマットにに寝そべると、とたんに寄ってきて
クンクンペロペロされるのよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年09月08日 05:07 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年09月08日 09:02 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER