部屋干し

なんか、部屋干しが習慣づいてしまった、なな号です。

太陽光に当てることは必要かと思うのですが、
この日差しの中、長時間干しっぱなしだと、
色褪せも、生地の繊維の劣化も半端ない。

夏の間は2階があまりにも暑いので、ほぼ1日中
1階に避難していることもあり、2階の仕事部屋は
洗濯物干し部屋と化しています。

暑いので、よく乾くしねー。

問題は、このところこまめに洗濯するので
量が多く、洗濯ハンガーの吊るし場所に悩む。

バスタオルは大きくて場所を取るし。

で、買ってみた。



こういうものを部屋に置くと、部屋が狭くなるし
無精ったくなるから嫌なんだけど。

と言うわけで、あまり大きくないものを注文。



畳めば平らになって、コンパクトだし。
何しろなな号んち、狭いからね。

しかし、2人分干せるってどう計算しているんだろか。





※今日のお楽しみ

今週いっぱいは、暑さキツイようだよ〜。



部屋にいるとわからないと思うけどさー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年08月21日 06:05 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年08月21日 09:28 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER