都知事選

投票に行ってきました。



ここ三日の東京都の感染者に対する、小池さんの示した
行動で、票は大きく変わったのではないかと思います。



いや、それ以前から都民はこれで良いのかと
思っていたと思うけど。

大阪府知事の吉村 洋文氏の決断と行動力、そして結果を
見ていたら、東京都は何しているの?と思うものね。

政治家はもっと若い人達が中心になっていかなければ
国は何も変わらないでしょ。


今回は切実に感じた。


しかし、日本人って、誰かがなんとかしてくれると
危機感をシビアに感じないノンポリが多いから、
あの方の再選になるのかな。


いずれにせよ、このブログが上がる頃には、結果が
出ているはずですが。



やはり続投のようですね。

う〜ん...。





※今日のお楽しみ

アメリちゃ〜ん、そこのマットでトレーニングしいたいんだけど。



どいてくださいと言えない、なな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年07月06日 06:00 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年07月06日 09:57 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER