まるで梅雨みたい

連日の雨と気温の低さ。

近年、心地良いと感じられる季節が、ほっんとに
短くなったと思いませんか。

ワードローブ、着れないままシーズンが終わってしまう
春秋ものがあったりしません?

あれ、あのジャケット着ないまま季節が変わっちゃった〜。

寒すぎてまだ着れないと思っていたら、もう暑くなっちゃった
から着られないじゃん、なんてこと。

寒暖差が極端なんだよね。



ま〜ね、いちいちボヤいてばかりいると、目の前から
幸せが逃げてしまいそうなので、色づいてきた紫陽花でも
愛でましょうかね。



人間と同じで、花も満開はもちろん綺麗なんだけど、
これくらいの、まだ色味の少ない、ほのかな雰囲気を
漂わせている時期の花って、綺麗だよね。

これから鮮やかに色付いて、見る人たちを魅了するのね、
なんて、見守るような優しい気持ちになる。





※今日のお楽しみ

すごく曇っているんだけど、見上げると空が眩しいんだよね。



すると、なな号を見上げる目が一段と小さく
なっちゃう、アメリちゃん。

そんなブサカワチックなところも、たまらなく愛おしいんだけど。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月23日 06:57 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月23日 08:52 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER