ワイヤレスの落とし穴

以前、パソコンに問題が生じ、カスタマーサービスの
リーモートによるサポートを受けたことがありました。

いつだったかな。

ブログを遡って見たら、今年の1月の話だった!

以前なんて...つい最近じゃないか!!

ま、とにかくですよ、その時とても苦労したことがあったの。

ワイヤレスのマウスが使えない瞬間があったのです。
マウスが使えないって、何も作業ができないのね。


え〜〜〜!


有線のマウスなんて、もう何年も使ってない。
だから、なな号ん家には有線のマウスなんてなかった。

サポートを中断できないので、家を離れることもできないなな号。

あぁ、有線マウスー!
どうする!

急遽、ご近所の犬友さんに連絡したら、ラッキーなことに捕まった。

「ボロボロで使えるかわからないけど、あります!」

なんと、わざわざ家まで有線のマウスを届けていただきました。

そんなことって、あるんだよ〜。

マジ焦った。

こんな苦い経験から、有線マウスならとりあえずなんでもいいから
買っておこう。

と思いつつ、早4ヶ月が経っていたわけで。

とうとう買いました。

安〜いやつ。

どうせだから、使っている PCに全く似合わない色にしよう。



こんな色なら、どこに置いてあってもすぐに見つかるし。


500円でした〜。

ははっ。

使えればいいのよ。


それにしても安いねー、びっくりー。




※今日のお楽しみ

横からのショットが見たいと、リクエストがあったので...



Hot Dogじゃっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月20日 04:58 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月20日 10:10 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER