売っているのね

子供も大人も、最近手作りマスクをしていることが
当たり前になってきましたね。

お母さんが作っているのかと思ってましたが...



ご近所で、こんなふうに売っていました。

そういえば、たくさんの子供がこんな柄のマスクしているわ。

そりゃそうだ。
簡単にマスク作れない人だって、たくさんいるだろうし
そのためだけに、布を買うのも大変かもね。

本音を言えば布なんて、ハンカチとか、使わない布を洗濯して
再利用すればいいと思うんだけど。
それにしても裁縫が超苦手な人いるものね。


ところで最近、質の悪いマスクがだぶついてきているよう
ですが、笑えますよねー。

人が大変な思いをしているってのに、それを逆手に、
あこぎな商売しようとするからでしょ。
材料が高騰したり、価格釣り上げのため出し渋ったり
していたらしいですが。


あ〜全く、世の中には悲しく哀れで愚かな人間が多いものだ。





※今日のお楽しみ

ホットドッグでーす。



黒いウインナーだと、ホットドッグ感が出なくて残念ー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月19日 07:08 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月19日 09:16 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER