久しぶりに

今日は暖かいけど、風が強かったなぁ。



そして久しぶりに、ル・シャトン バレエスタジオの
整体ができる生徒さんのこなみ先生に背術をして
もらいました。

もちろんプロに対してのオファーです。

こういう時期なので、場所はこれまた、バレエ友達の
まなみさんが勤める職場を、今回だけ特別にお借り
しての施術でした。


みんなと会うのは久しぶり。

どっ、マスク美女二人!



会えて、うれしかったです〜っ!

そして体が、すごく整って良い感じっ。
体は、問題のある部分だけのケアでは足りない、
全体のバランスがとても重要なのよね。

こなみ先生から、たくさん筋トレの宿題もらったぞーい。

「レッスンを再開した時に、より一層のパワーアップした
体にしておきましょう」というミッションです。


よ〜し、復帰の準備、頑張るぞ〜!!


早く元通りになって、レッスン受けたいんじゃ〜!




※今日のお楽しみ

まだ5ヶ月の、子羊カットのロンちゃん!

羨ましいほど黒い毛色のプードルさんで、めっちゃ元気!



グッと落ち着きを見せるペロちゃんの、お尻を
クンクンしてました。



にかっ

怖いものなんて、まだなーんにもないさっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月11日 12:38 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月11日 11:55 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER