なかなかないと思う

なな号の通うバレエスタジオでは、先生が疲れを癒すために
チョコを置いておいてくださったりします。

男性の先生ですが、プロでバリバリ踊っていらしたから
ダンサーの消耗具合をよくわかってくれているのです。


この日は、珍しくお煎餅を置いてくれていました。

袋の藤色がかった和風ピンク色が、すごくなな号好みの色です。



もちろんお煎餅、いただきましたが、すごくおいしかった。


こんなお教室って、なかなかないと思います。
アットホームで愛情溢れているお教室でしょう?






※今日のお楽しみ

可愛いねぇ。



この子は知り合いの子で、お散歩を頼まれただけらしいですが
連れていた人は、保護犬里親探しをブレずに、ずっとやって
いらっしゃる方です。

里親が見つからず、自分の家で見とることになる子もいるそうです。

犬が好きだからというだけで、できることではない。
犬に人生捧げるようなものですからね。
頭が下がります。


「頑張ってください」としか言えない自分がちょっと
後ろめたいです。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年02月17日 06:33 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年02月17日 09:23 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER