口紅が苦手

なな号、口紅が苦手です。
と言うか、全然似合わないの。

でも化粧をして、口紅を塗らないと間抜けな感じに
なるので、仕方なく一応つけてから、ティッシュで
何回か抑えて色を抜きます。

口紅の意味ないくらいですが、つけないよりはマシなので。


最近寒くなってきて、乾燥も気になる季節になってきたら
こんな商品が目にとまりました。



色のつくリップクリームは、昔からあるっちゃあるのですが、
これは本気の保湿とUV効果もあり、発色が綺麗。

お子ちゃま的でない発色、なな号でもいける発色なんです。

これでいいー、と言うかこれがいいです!

ティッシュで抑えなくて良い、暑苦しくない色づき。

これ、なな号だったら一年中使えそうだわ。





※今日のお楽しみ

可愛い!!、すごく可愛い!!



あとで写真をしげしげ見たら、お顔の部分が
ジャイにそっくりでした。

可愛いわけだ...


ジャイ〜〜...



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年11月14日 07:33 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2019年11月14日 02:41 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER