スリルを味わってみた

そろそろガソリンを入れなければと思っていたけど、
先送りにしていました。


仕事で銀座に出かけようと家を出て、5分ほど走ったら
ランプがついたーっ!




「給油してください」


ありゃ〜ぁ。

よりにもよって、仕事で出かけるタイミングに、ですか。

「ま、銀座と家の往復くらい、大丈夫でしょ」と根拠のない自信で
そのまま出かけました。


とは言うものの、帰り道で渋滞にあったらちょっと
煮詰まったり、スリルを味わいましたけどね。


ガソリンスタンドにたどり着き、気持ちいいくらい空なんだろうなぁ、
どれくらい入るんだろうと興味津々。

なんと、40Lも入りませんでした。

タンク、小さっ〜。


タイヤの空気圧もチェックしてもらったし、これで来月
実家の往復もできるはず。

うっすらと夕焼けに染まる空を見ながら、スッキリ満足のなな号でした。







※今日のお楽しみ

この季節がやってきましたね。



これくらいの時期の日差しって、気持ちいいんだよね、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年11月01日 07:20 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年11月01日 08:51 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER