こんなタイプがあるのね

バレエ仲間のまなみさんにおしえてもらったのよ。
エアリズムのハイネック長袖タイプがあるって。

それが何か?ですか。

夏こそ、ハイネック、長袖でしょ。

なぜなら腕と首回りの日焼けを気をつけないと
シミだらけの汚い老人になる一方でしょ。

だからアームカバーつけたり、夏用のスカーフ巻いたり。
けっこう面倒くさい。

それを解決するなら、長袖ハイネックじゃないですか。

もし暑くなかったらね。

だから今やアームカバーもスカーフも冷感タイプが
もてはやされている。

ってことはエアリズムの長袖ハイネックだったら、すべて
解決するじゃないですか。

でしょ?

エアリズムだから暑くない!...はずだし。

もちろん長袖とハイネックのUVケア専用ウエアはあります。
ゴルフ用とかジョギング用として売られています。

そういう商品は、結構高いですけどね。

でもエアリズムはそんなに高くないです。
ま、インナーとして売られていますんでね。


調べたら、この商品を置いている店舗があまりないので、
お取り寄せで注文しました。

で、近所のユニク⚪︎で受け取り。

これです。



インナーだからですが、かなり薄手でした。



どうだろ。
さっそく明日着てみるね!

ただね〜残念ながら、色のセレクトがあまりないんですよね。
よかったらもう一着欲しいところなんだけどなぁ。





※今日のお楽しみ

今朝は知り合いに会わなかったね、アメリ。



あなたはどうせ犬見知りだから、そんなことどうでもいいと
思ってるしょうけど。

アメリは口がへの字なのよね。
だからいつも不満顔。

残念ね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
てつまる | URL | 2019年08月27日 07:20 AM | JDTFN1u6 |
てつはは | URL | 2019年08月27日 07:27 AM | JDTFN1u6 |
アメリ | URL | 2019年08月27日 07:45 AM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年08月27日 07:47 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER