I'm back!

とうとうスタジオに戻ってきました!

ん?なんだろうあれは?
スタジオにあんなものはなかったぞ?

そして誰?



なーんて。

実は、るしゃとんスタジオには、お芝居クラスがあるのですが、
参加している生徒さんたちの、スタジオ内発表会が18日にあるのです。

このベンチはその小道具と役者さん。

ははっ、役者さんというか、先生ですけどねー。
先生もお芝居に出るのよ。



ところで、3週間ぶりのレッスンを受けたなな号。
ジャンプは禁止のレッスンでしたが、も〜おそるおそるでした。

筋トレは家で多少やっていたのですが、何しろ脚力が落ちていて、
バランスが、全然とれませんでした。

体は、コチコチであちこち痛いし。

なんでこんなに体が痛いのかしらね。
リハビリトレーニングのせい?

明日からまた2日間お休みですが、火曜日からまた
連日レッスンを受ける予定。

もう、2度と肉離れはごめんです。




※今日のお楽しみ

またまたニューフェイスだよ!

クッキーちゃん。
ミックスだそうです。



なんか、ポケモンに出てくるのキャラクターみたいだね。

ポケモン、よく知らないけどさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年08月11日 06:04 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年08月11日 06:43 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER