生まれて初めて

とうとうやっちまいました。

肉離れです。

生まれて初めて。

ものすごいショック。
痛みより、精神的にね。



場所は、ふくらはぎの腓腹筋です。

スタジオでレッスン中にやってしまい、他の生徒さんたちにも
色々とご迷惑をおかけしてしました。

歩けないので、おんぶしてもらい近くの整骨院に
連れて行ってもらったり。

しかも私より華奢な人にですよ。
も〜、申し訳なくて涙出ます。

その後仲良しの犬友さんに電話したら、運良く在宅していたので、
車で治療院にお迎えに来てもらい、しかもその後、そこのお宅で
昼食も夕飯もご馳走になってしまいました。



あ〜〜〜、本当になんとお礼を言ったらいいか。

感謝しかありません。

あのまま家に送っていただいて、一人でポツンと家にいたら
精神的にかなりキツかったと思う。



心残りもあります。

この日バレエの舞台を観に行く予定だったのが
行けなくなったことです。

観たかったんですよね。

でも「今日動いたら、確実に回復は遅くなりますね」と
治療院の先生にきっぱり言われ、断念しました。



色々と打撃、大きいです。

あ〜〜〜〜...



※今日のお楽しみ

久しぶりのそらちゃん。



いつまでも可愛いねぇ。



朝はこんなこと起きるなんて、夢にも思っていなかったなな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年07月22日 05:07 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年07月22日 01:55 PM | 5aCzZ7Mo |
まゆ | URL | 2019年07月23日 01:19 AM | IyEiCWbw |
なな号 | URL | 2019年07月23日 11:26 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER