余裕

精神的にも時間的にも、とても余裕があったこの日。
そんな日でないとできないことをしました。

ジーンズの裾上げです。



可愛いジーンズを買ったのだけれど、なな号は身長が低いので
(足が短いとも言う)裾上げが必要でした。


部屋を気持ちのよい風がぬけ、ミシンがけをするなな号の横では
愛犬、アメリが気持ちよさそうに寝そべっている。



なんて幸せな時間なんでしょ。

1ヶ月に一度でもこう言う時間があると、ぐんと豊かな気持ちになれるよね。




※今日のお楽しみ

すごく可愛い猫ちゃんがいた。
しかも目の前に人間が3人、犬が3匹いるのに、全然逃げない。

大物だねっ!



猫の鉄板ポーズ、尻尾をくるっと前に巻き、ちんまり座っていた。

さすがにアメリを近づけると危険なので、友達にリードを
持っていてもらい、触らせてもらいました。

逃げなかったよー、触れたよう〜!


あ、この子の足を見て。
白くて丸い足先がすすけている。

う〜〜、かわいい〜っ。

外を歩くと、足が白い子は先っぽが汚れてすすけるんだよね。


ジャイがそうだった。

抱き上げ、洗面所に連れて行き、石鹸の泡を手に取り
足をニギニギしながら洗ってあげるのだけれど、
その足がまた可愛いんだ。


もうできないんだ、と、また泣いた。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER