コーヒーがまずい

久しぶりに注文したコーヒー。



まずい。

なぜだ。

スーパーで売っている袋入りのコーヒーの方がよほど美味しい。


花粉症の薬を飲み続けていると、なんか味覚がおかしいような気がする。
でも昨夜飲み忘れたら、明け方ものすごい鼻づまりで
目が覚めました。

やっぱり、飲み続けないとダメなのね。

憂鬱。





※今日のお楽しみ

ジャイが結構ヤバイ状態です。

薬を全く飲まなくなった。

ご飯も全く食べない。

寝方も普通ではない。



そしてたまにまともなポジションに移動したり。



呼吸数もとうとう早くなってきた。

薬を飲まないイコール時間の問題なのです。

なな号、泣いてばかりで外に出られない。
流石にレッスンも行きません。

昨日もジャイのことを考えながらレッスンしていて、
泣きそうになったし。
実際、帰りの電車の中では涙がこぼれてしまった。

つばのついた帽子と大きなマスクをしていたので、周りには
気がつかれなかったと思うけど。
どうせみんなスマホに夢中だしね。

気がつかれたっていい、そんなこと、どうでもいい。



胸がギュ〜っと締め付けられるような、痛みを感じるくらいの辛さです。

記憶の隅にいた、絶対慣れることのない、久々の味わいたくない感覚。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
sora | URL | 2019年04月07日 12:15 AM | 5IaE.StM |
はち号 | URL | 2019年04月07日 12:21 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年04月07日 12:54 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年04月07日 12:56 PM | 5aCzZ7Mo |
sora | URL | 2019年04月07日 08:35 PM | 5IaE.StM |
なな号 | URL | 2019年04月08日 12:29 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER