アフタヌーンティー

アマン東京のラウンジでアフタヌーンティーを
いただいてきましたの、オホホホ...





これは3人分。
これ以外に飲み物と、スコーンも付いてきました。

トランクをテーマとした「ブラック アフタヌーンティー」だそうで
一番上の段にはチョコレートでできた、トランクが載っていました。

アフタヌーンティーといえば、食べきれないというイメージがあり
友達とシェアしたのですが、ここのアフタヌーンティーは、
ほどほどの量だったみたいです。

大食いのなな号の感覚ですから、基準になりませんがね。

残念だったのは、サーブに時間がかかりすぎてコーヒーが
緩かったことです。

一流ホテルですのに....ね。



※今日のお楽しみ

あら〜、ちくわちゃんじゃないの。



今月で1歳になるんだって。
1歳にしては、おとなしいね。

とても良い子です。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER