知らなかった

なな号は無宗教です。

神を信じていないかどうかではない。
人間がこの世に存在する理由を考えると、あっという間に
思考の限界にたどり着き、同時に、神という単語が浮かぶのは
正直なところです。

それはともかく、今まで知らなかったのですが四谷駅の
すぐそばに、キリスト教書籍・用品専門店があるのですね。



昨日今日できた感じではないしたぶん、3フロアー分あったかな。
とにかくすごく大きい店でした。

宗教が政治経済、人類の生活の多大なる部分をコントロールしている
のだから、こんなこと驚くほどのことではなうのだろうけど
なな号、その現実を視覚的に確認したからなのか、びっくりしたという話。

行動範囲の狭さか...




※今日のお楽しみ

今日は予報通り、朝から雨。
これは、今朝のジャイです。

いつも、なな号の布団の上で寝ています。



雨でお散歩に行かれないことがわからない(耳が聞こえない)
ジャイなので、2階の階段の上から下を、見えない目で見つめながら、
早く下に降りてお散歩に行こうよと、ひゅんひゅん鼻鳴きしています。

それくらい元気だということで、喜ぶべきなのね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年02月07日 08:29 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年02月07日 08:58 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER