プレゼント

大学時代の友人がお誕生日プレゼントを送ってくれました。
仲良しだったけど、いまだ律儀に毎年送ってくれる。

その気持ちはとっても嬉しい。
だけどセンスが独特です。

今回は暖か帽子。



可愛いいんだけど、私の年齢ご存知よね、てか同い年だものね。

でも、もちろん被ってみました。

ひゃー暖か〜〜〜い。

犬の散歩には、最適でしょ。

ちょっと私のワードローブから外れているので、
帽子だけ浮いてしまうけど、この暖かさには勝てない。

ありがとうね、ナオミちゃん!!




※今日のお楽しみ

アメリカから帰ってきて、随分しばらくぶりのBOちゃん。
大喜びで寄って来てくれましたが、カメラを向けたらこのお顔です。

なんでおめめがそんなに細くなるの。



しかも猫背、犬なのに。

そういえばアメリもこういう姿勢で座るわ。
トイプーあるあるなのか。

とにかく元気そうで何より!


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年02月06日 08:35 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年02月06日 10:03 AM | 5aCzZ7Mo |
はち号 | URL | 2019年02月06日 01:17 PM | yN2YFlzE |
なな号 | URL | 2019年02月07日 08:56 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER