便利だ!

先日、イエローチョーク作戦について、ここに記事を上げましたが
実はイエローチョーク、手もお散歩用のカバンも、あちこち
黄色になってしまうので、ちょっと難儀をしていました。

そしたら、ある犬友さんからこれをいただきました!



はいチョークホルダーです!

知らなかったよ、こういうものの存在。
学生生活は、遥か昔の話だからねぇ。

しかし便利だわ。



悩みが一気に解決です。

最高!!

ありがとうございました!!




※今日のお楽しみ

あまりに暖かかったので、アメリ、今日は裸族です。
わんこだったら当たり前なんだけどね。

わんこも歳をとると寒かろうと思うわけですよ、飼い主としては。

でも流石に今日は、暖かいからね、服は着せなかったの。
そうしたら、生き生きとしていました。



そんなポカポカ陽気でその上眩しくて、アメリさん
目が開けられなかったようです。はは...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年02月05日 05:56 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2019年02月05日 10:14 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER