元旦初詣

近くの神社に初詣に行ってきました。
初めて、この神社で初詣をしたのですが驚きました。

散歩のついでに軽い気持ちで行ったのですが、



すごい列!!

初詣ってこういうものなんだ。
いつもは31日からのカウントダウン後に初詣をしていたのですが
今年は家族皆の具合が、イマイチだったので大事をとって
陽が上がってからの初詣だったのです。

なな号、わんこを二匹連れていたのですが、神社の境内は
わんこは抱っこしてくださいと言われ、長蛇の列に並ぶ間
二匹を抱っこですよ。

つっかれたぁ〜。

途中警備員さんの目を盗み、下に下ろしましたがね。
30分以上、4キロ以上と3キロのわんこを両腕に
抱えて並ぶのは無理です〜。

でも途中で離脱するのは悔しいもんね。

わんこを抱っこしたまま、お賽銭をやっとの思いで投げ入れ、
音のしない拍手をし、なんとかお参りしてきましたとさ。




※今日のお楽しみ

もろちゃん!



なに、このぬいぐるみは〜〜〜。

可愛すぎるでしょぉ〜!!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年01月02日 08:40 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年01月02日 01:37 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER