忘年会だぞっ!

忘年会がありました。

こちらクマさんチーム。



そしてこちら、うさぎさんチーム。



なんてチームはありませんでしたが、

高尾良子先生主催のタカオセルフケアメソット
スタッフ&お友達の忘年会に参加させていただきました。

良子先生に関わる人たちは皆、生き生きしています。

そのメンバーと焼肉で散々盛り上がり、その後
クリスマスケーキをご相伴!



美味しかったわ〜。

そして、なぜかカワウソと青年のポートレート。



ははっ。

だってカワウソが可愛いかったんだもの。
青年も可愛いけどね。

この方アメリカ人なのですが、日本語ペーラペラ(お母さんが日本人)で、
その上笑顔が素敵な、なかなかの好青年です。


あー、しかしよく食べた〜っ!
この後も更に続くよ〜忘年会!

ひゃっほ〜っい!


なな号、腹も身の内だぞ。
ハイ!

と、自分に突っ込んでみる。




※今日のお楽しみ

わ〜い、こつぶちゃんに会ったよう〜!



アメリとほぼ同じ年なのに、子供みたいで可愛いんだよね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
sora | URL | 2018年12月24日 11:22 PM | 5IaE.StM |
なな号 | URL | 2018年12月25日 12:11 AM | 5u3jUq92 |
てつはは | URL | 2018年12月25日 09:06 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年12月25日 10:21 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER