再び落ち込む

勇気を振り絞って、見ました。

発表会の動画です。



ものすごく落ち込みました。
良いところが一つも見つけられなかった。

なんでこんなにひどいのか。年齢のせいなのかな。

初っ端のシーンで、まだマシなところを切り取ってみました。



私って、こんな可哀想な人なんだと思いました。

そんなに期待をしていたわけではないのに、いやもう少し
見られるかと思ったけど、相当落ち込むくらい酷かった。

基本的なところから見直さなければ。

って、まだ基本的なレベルだけどねー。





※今日のお楽しみ

11歳になったボノ君。



毎日1〜2時間お散歩していたけど、急に歩けなくなって
飼い主さんは青くなったそうです。

今は元通り元気に歩いていましたが。

人間のお母さんは、歩かせ過ぎたと反省しきりでした。

良いと思うけどね。歩きすぎが原因と思えないけどなぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年11月29日 05:55 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年11月29日 09:02 AM | 5u3jUq92 |
てつはは | URL | 2018年11月29日 09:50 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年11月29日 08:54 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER