ブルーレイドライブ

買いましたよ、ブルーレイドライブ。

ブルーレイはDVDと比べて、画質が雲泥の差でキレイと
言われたので、発表会の動画をブルーレイで注文したからです。



ところでMacは面倒なのですが、ブルーレイを動かすのには
ドライブ本体を買うだけでなく、専用アプリを入れなければ
ならないのです。

本当〜に面倒。

何が面倒かって、たまにPCにアプリをダウンロードすれば見られるように
なるってもんじゃないことが起こるからです。

御多分に洩れず、ダウンロードして直ぐ試してみるも、ドライブ動かず。

その日は諦め、メーカーに原因の問い合わせメールをしながら
あれやこれや探っていたら、JAVA6(だったと思う、もう忘れた)を
入れろとかいうアナウンスが出てきた。

なぜ最初からそういう事が表示されないのかわからないのけど。
結局、メーカーの回答を待たずに使う事ができるようになったわけですけどね。

ちなみにメーカーの回答は、全く別の対処法を知らせてきました。
別のbeta版をインストールしてくれですと。

じゃ、このZEUS Playerはなんだったの?






※今日のお楽しみ

こんなに綺麗な瞳で、小首を傾げ、ジッと見つめられたら
なな号、萌え萌えですがな。



なのになのに、お名前忘れた〜!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER