食欲の秋!

食欲の秋ですよ、みなさん!

小ぶりのサツマイモを焼きました。
ダッチオーブンを逆さに使い、即席の石焼き芋つくりです。

結構上手くできるんですよ。



石焼き芋って美味しいですよねー。

食欲の秋だし、その上美味しいからというだけの理由だけはなく、
実は、ほぼ一年中石焼き芋を作っているなな号ですが。

ワンコもお芋が好きだから、薬をお芋で包んであげると
ペロっと食べてくれるので、とても便利なのですよ。

つまり、うちでは必需品。

でもやっぱり、涼しくなってくると一段と美味しいよね、焼き芋!

大好き!




※今日のお楽しみ

夕方暗くなる前に、お散歩に出たら、いたいた!



顔見知りが山ほど!

しかし、クレアは本当に甘え上手だわねぇ。



そう言うなな号も、クレアにはメロメロです〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER