妖精だぞっ!

こんな衣装もここまで堂々と着られちゃ、そんなものかなと思うでしょ。
妖精の衣装です。



第一幕、この衣装でいきなりの登場です。
妖精は5人いて一列に並んで登場しますが、なな号は3番目。

こんな衣装を着たので、嬉しくてはしゃいでいるように
見えるでしょ?

理由は、「写真を撮ってくださ〜い」と頼んだのにも関わらず
トウシューズを履いて、この姿勢で止まっていられず
トコトコ動いてしまったからです。

その程度の技量です。(笑)




※今日のお楽しみ

普段薬を飲まない人に、薬は効くものですねぇ。

ロキソニン飲んだら、ひゅっと症状が抑えられました。
治ったわけではないのは体がわかっているのですが
ずいぶん楽になりました。

でも一日寝ていました。

そんなこんなでお散歩に行けない、わんこたちです。



なな号がちょっと布団から離れると、すっと場所取り
されてしまいます。

ジャイ、視力もちょっと戻ったかも?

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年09月30日 05:59 AM | bHkbqgog |
てつはは | URL | 2018年09月30日 09:03 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2018年09月30日 10:13 AM | 5u3jUq92 |
なな号 | URL | 2018年09月30日 10:15 AM | 5u3jUq92 |
なな号 | URL | 2018年09月30日 10:17 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER