ネコの会

るしゃとんバレエスタジオには、生徒による「ネコの会」と
いうものがあるのですが、その中で6人ほど役員がいます。

今日はリハ終了後、その役員達と先生で発表会の打ち合わせ
がありました。



今回の発表会は、場所がちょっと遠いし、色々と段取って
おかないと、スムーズにことが運ばないので、綿密な
打ち合わせが必要なのです。

やること多い。

前回はネコの会もその役員もいなかったのに、どうやって
進行させたのか不思議なくらい、やることが多い。

とにかく、打ち上げ(なな号は参加しないけど)まで順調に
終わらせたいものです。





※今日のお楽しみ

愛されキャラのひめちゃん。



信じられないほど劣悪で、びっくりするほどの多頭飼い
の中で生き延びてきたひめちゃん。

こんな幸せな日が来るなんて。

同じ条件下の他の子達は、どうなったのでしょうか。
つい考えてしまうね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年09月28日 08:32 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2018年09月28日 11:59 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER