クオリティの高い発表会

こんなものが置いてある公園が近くにある
所沢市民文化センターに行って来ました。



うちの先生が懇意にされているバレエ教室の
発表会があり、先生がゲスト出演されていて
ぜひ見せていただきたいと思ったからです。





いや〜、クオリティが高かったです、びっくりするほど。

このレベルの内容を発表会でやってしまうのかというくらいでした。

確かに素晴らしいゲストの方々がたくさん出ていたのですが
生徒さんたちも、ものすごく頑張っていた。

第一部の小作品集もよかったですが、その後の第二部
ジゼルが圧巻だったのです。

ジゼルといえば、初心者も必ず見るチャンスがあると思われる
バレエ王道の演目のひとつです。

それだけに、この演目は見る側の目も肥えているのではないでしょうか。

なな号ですら、ジゼルは何回か見ていますからね。



今度は私たちの番。
るしゃとんスタジオのカラーが出ていれば成功だと思います。




※今日のお楽しみ

いつもシンクロするんだって。



めっちゃ仲良し。
見ているだけで幸せ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER