色々起こる

ここ5日間くらい、ぐっと我慢をして
ポアントを履いていないなな号です。

足の親指の付け根が痛いのです。

心配してくれる仲間に「疲労骨折じゃない?」なんて
言われてビビりました。

調べた結果、どうも種子骨の炎症だと思われる。

踏み込み動作による地面からの衝撃が、種子骨に
繰り返し加わるとか、足底筋の緊張により牽引される
ことにより、種子骨の炎症につながるようです。

話が長くなるので、種子骨を知りたい方は、ググってください。

とにかくどちらも、ポアントのレッスンで「あるある動作」。

ま、これは酷くしないためには足を休めるしかない。


ところで、昨日も衣装をつけての(ほぼ)通しリハを
したのですが、小さな問題に気がつきました。

衣装の下には、ボディーファンデーションという、いわゆる
下着のようなものを着るのですが、なな号のボディファンが
衣装からずいぶんはみ出るのです。

他の人たちははみ出ていない。

今までは大丈夫だったのか??

どうも形と紐の長さがよろしくないようです。

今日は「スタッフ下見」という、照明合わせがあるので
やはり衣装をバッチリ着なければならない。

慌ててアマゾンで注文しましたよ。
アマゾンのプライム会員なら、たいていの商品が無料で
翌日届くから、本当にありがたい。



上が新しいボディファン。
明らかに違う。
これで一つ解決。

本番目前で色々起きますな。


そして多少体重は落ちても、相変わらず衣装はキツイ。

禁酒は続いています。

でも、涼しくなって食欲半端ないんですけど〜。ったく...



※今日のお楽しみ

今朝、まだ雨が降っていませんでした。

メイちゃん元気あり余る7ヶ月。



このカット以外、み〜んなブレブレでした。

ピョンピョンと無邪気にじゃれて懐いてくれて、
可愛いのなんの。

なな号の声、ワントーン上がっちゃいます。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年09月21日 06:25 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年09月21日 09:17 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER