発表会打ち合わせ

真夏に逆戻りをしたかのような暑い日が続いていますが、
今日は渋谷に出かけました。

最近渋谷にあまり出かけることがありませんでした。
なので駅前の工事がずいぶん進んでいるのを見て、
ちょっとびっくり。



出かけた理由は、舞台監督と発表会の打ち合わせでした。

3時間弱!
色々なことが具体的に次々と決まりました。

あとは、参加者としてパフォーマンスのクオリティーを
しっかり上げていくだけです。

身が引き締まるなぁ。




※今日のお楽しみ

お盆休みで小さな子供達の訪問を受け、ずいぶん遊び相手にされたようです。
で、ちょっとお疲れのハイディちゃん。



やっと解放され、ちょっとわがままになっているそうです。

ははは、不敵な笑みを浮かべたハイディちゃん。
おつかれさまでした!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年08月22日 05:36 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年08月22日 09:53 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER