台風はどこかな?

8日昼間、まだ豪雨にはなっていない、東京世田谷エリアです。

あ〜と思ったら、だんだんひどくなってきた!
これからなのね。



気温は下がってくれたものの、湿度がすごいので、外はともかく
室内にいると、体感的にはそれほど涼しくはないです。

湿度が高いと、数字通りの温度に感じないってことね。

とはいえ、2日間エアコンを使わない日が続くって
嬉しいです。




※今日のお楽しみ

昨日は本当にジャイには、慌てさせられました。
今日は、安定しているようです。


不思議ですが最近ジャイは、ほんのちょっと音が
聞こえるようになった気がする。
ほぼ聞こえないけど、前よりも聞こえているような感じ。

音の種類によるのですが、「見えない聞こえないの状態」が続くと
感覚がより鋭くなるのでしょうか?

それとも偶然?

この時も、ジャイを撮影しようとカメラを手に取った時
カメラのキャップが、何かにあたって小さな音がしたことに
反応し、寝ていたのに頭を上げたのです。

「ん?」みたいに。



振動なら、体で感じるので納得できるけど、小さい音ですよ。

生き物って、なんか不思議。
生命エネルギーって、底知れないものがあるね。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年08月09日 09:21 AM | u6xYzxSc |
なな号 | URL | 2018年08月09日 11:30 AM | 5u3jUq92 |
sora | URL | 2018年08月09日 03:52 PM | 5IaE.StM |
なつ母 | URL | 2018年08月09日 11:02 PM | YoOaafHU |
なな号 | URL | 2018年08月09日 11:39 PM | 5u3jUq92 |
なな号 | URL | 2018年08月09日 11:47 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER