命がけ

東京、再び酷暑が続いています。



正直うんざりです。
あまりの暑さに、今日もお散歩なしでした。

前日飲み過ぎたせいもありますがね。

こんな酷暑の続くこの頃、近所でこんな工事が行われています。



よりにもよって、8月いっぱいですって。
こうなると仕事も命がけですよね。

最近、バレエスタジオでの合言葉。

「バレエに命をかけないように(笑)」
(具合が悪くなったら無理はしない、ちゃんと水分をとる)

ほんと笑い事ではありません。




※今日のお楽しみ

今日は出かけられなかったね。



ジャイはさほど気にしていないように思うけど、アメリがねー。

今朝気がつきました!

今日はジャイの誕生日です。
めでたく15歳を迎えることができましたー!

この健康状態で15歳を迎えられたのは、上出来だと思います。
おめでとね、ジャイ。

いつものように、なな号の足元で寝てます。



起こすのもかわいそうなのでこのままで失礼します。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年08月01日 08:15 AM | GXKMElJo |
なな号 | URL | 2018年08月01日 12:27 PM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年08月01日 09:48 PM | bHkbqgog |
ジャイ | URL | 2018年08月01日 11:03 PM | 5u3jUq92 |
なつ母 | URL | 2018年08月01日 11:43 PM | YoOaafHU |
なな号 | URL | 2018年08月02日 12:24 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER