どれにする?

今日の空は雲も多く、35度超えと比べると涼しくすら感じました。
こんなにも違うのね。




切手購入がお出かけ理由の一つだったのですが、
キティちゃん、花火のデザイン、クラゲなどなど
いろいろありましたが、今回選んだ切手はこれ。



さっそく使う予定だったので、お金を払いながら、一つ一つ
食い入るように見つめ、思わず「どれ使おう...」とつぶやいて
しまいました。

多分、切手の消費量はかなり落ちていると思われる今日この頃、
郵便局もいろいろ考えるのねぇ。




※今日のお楽しみ

朝は涼しかったので、ジャイも少し歩かせました。



心臓が良くなることはないけど、それ以外はいい感じに見える。
夏を乗り越えること、できそうだよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年07月27日 07:09 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月27日 10:54 PM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年07月28日 06:21 AM | bHkbqgog |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER