珍しく

珍しく、眠れませんでした。

ワンコのために部屋は十分涼しくなっているのですが、
理由は、ジャイの咳が少しずつ戻ってきたからです。



その上、全く目が見えなくなったので、粗相をしたり
それやこれや、なな号の心にボディブローのように
効いてきた。

夜中の3時過ぎになっても、悲しくて眠れなくなってしまった。

朝は浅い睡眠と寝不足で起きるのがとてもキツく、ご飯をあげるのが精一杯。
お散歩は無しでした。

なな号が倒れてしまうからね。

この暑さで、寝不足はまずいですよね。

元気がが取り柄のような、なな号なのにさ。




※今日のお楽しみ

よくコップの残っている水にたとえて言われますが、
「まだこんなに水が残っている」と思うか「もうこれしかない」
と思うか、気持ちの持ちようなんですよね。



わかってはいるのだけれど、ジャイの苦しむ顔は
もう見たくない。

それだけ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年07月24日 12:17 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月24日 09:49 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER