撮ってもらった

今、るしゃとんスタジオでは発表会のパンフ用の
顔写真を撮影しています。

もちろん、なな号が撮っているのですが、じゃぁ、なな号の写真は
どうするか?ですよね。

撮っていただきました。先生に!



いいでしょうー!

先生は舞台写真の撮影や、スナップ写真も取られる方です。
もちろんセッティングはなな号がしましたし、シワを薄くしたり
ちゃーんと修正入れていますけどねっ。

拡大したら、こめかみに汗をかいていて、自分で笑えました。

あはは、やっぱり撮られるって、緊張するよねぇ。

堂々と自分の写真を掲載するって、どんだけ自信があるん?

と思われるでしょうけど、最近家族の健康状態以外、怖いと
思うものはない、なな号です。



※今日のお楽しみ

見えていませんね。
でも健康状態は悪くありません。

しょっちゅう、お腹をすかせています。



ほとんどの要求吠えは食べ物ですが、なにを要求しているのか
理解するのに必死のなな号です。

昨日夜中に散々吠えていたので無視したら、
ベッドでおしっこされたからね〜。

目が見えないので、自分でベッドを降りてトイレに
行くことができないのです。
ボケたのかもしれませんけどね。

夜中に、シーツやらタオルケットやら全て剥がして洗濯ですよ。
ひゃ〜参ったー。

すっかり寝不足。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年07月10日 07:57 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2018年07月10日 08:05 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER