夏っ〜!

東京は久しぶりに夏らしい空です。



しかし、西日本の豪雨の被害はすざましいですね。
洪水や土砂崩れで、こんなにたくさんの人が亡くなったり
行方不明にるなんて、想像していなかった。

小さな子供まで...

心が痛みます。




※今日のお楽しみ

悲しいニュースとは裏腹に嬉しいニュースも。

出産でお休みしていた、るしゃとんのメンバーの友美ちゃんが
発表会で一演目だけですが復帰します。

で、今日、赤ちゃんを連れて顔を出してくれました!



お母さん、全然体型が変わっていない!
えらい!!

そしてなんて可愛いの〜!
みんなでそ〜と触ったり、なでなでしたり、
癒されました〜。



るしゃとんの先生に抱っこされてご満悦。

ところが...
目の前にお母さんの顔があるのに気づき、急に
「じゃ僕は誰に抱っこされているの?」とばかりに泣き始めた!

笑ったー!
そういうのがわかるの??

全てが可愛かったわ〜。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年07月10日 01:59 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月10日 08:01 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER