国力

バレエのレッスンは再開しているものの、日曜日の日中に
レッスンを受けていたら急に気温が上がってきて、家にいる
愛犬ジャイが心配で、気が気ではなかったです。

高温多湿はジャイのように心臓に問題がある子には
とても良くないのです。

スタジオから小走りに帰ってきたら、家の中はそれほど
暑くなっていなくてホッとしましたが。

アイスでを食べながら一息つき、テレビをつけたら、たまたま
「第46回ローザンヌ国際バレエコンクール2018」の
放送をやっていました。



15歳16歳なんてザラでしたが、皆すごいテクニックの持ち主でした。
アジアは韓国と中国が入賞していましたが、日本人はふるわなかったようです。

韓国と中国の方達、技量もすごいけどスタイルもいい。
手足が長い!

それにしても、中国はあらゆる分野で、世界に進出しているね。
人口の多さは、国の力だなぁとつくづく思う。





※今日のお楽しみ

ジャイ、いい感じです。
床に落ちている「毛叩きポーズ」も復活です。



今や視力のみならず、聴力も完璧に失ったジャイ。

でも外の空気を吸わせてあげたくて、ほとんどだっこですが
お散歩に連れ出しました。



話によるとわんこは、そんな状況にもいずれ順応
するようになるらしい。

家の中ではやたらウロウロし、玄関に落ちたりするので、
ヒヤヒヤですが、トイレの失敗がほぼないのが大したものだと思います。

頑張れジャイ!


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年06月25日 08:18 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2018年06月25日 09:11 AM | 5u3jUq92 |
なな号 | URL | 2018年06月25日 09:15 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER