食欲が出た

ジャイ中心の生活です。

ジャイ、おかゆも食べられるようになってきました。

でもご飯粒を飲み込むのがまだ辛そう。

もしかして肺に直接管を届かせた時、気管支に傷が
ついたのではないだろうか?

飲み込むことが辛い感じなのです。
食べたいけど、痛い、みたいな感じ。

だったら仕方がない。

アイスクリームはよく食べてくれます。

だいぶ体力が戻って来たように思います。

だって、口の周りを拭いてあげようと思ったら「うっ」と怒ったもの。

救急病院から戻った時は、お気に入りクッションにすら乗ることが
できなかったジャイ。

今日からクッションにも乗っている!



とはいえ、自宅に戻ってから毎日病院通い。
血液検査をしてもらっています。

今日も行って来ました。



病院に着くと、今日はハアハアしたのでドキドキでした。

病院が嫌いなのでそうなったのかなと想像します。
昨日まではそんな元気もなく、されるがままだった。
今日は「病院は嫌だ」という意思表示をはっきりした
ということだと思います。

血液検査をするのに、触られるのが嫌で、体をよじって
噛む真似までして抵抗しましたからね。

いつものジャイだ。
こんなことですら嬉しい。

酸素室も使わないでいられる、こんな平穏な日々が
少しでも長く続きますように...


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER