結果はいかに

平成27年6月、選挙権年齢の引下げが施行されてから
初めての衆議院議員選挙。

「投票所入場整理券」って言うのね、配達されました。



選挙権年齢の引下げで、どれだけ結果に影響が出るのか。

いつも思うのだけれど、何かしらの要素があっていつも以上に
選挙が注目されているはずなのに、投票率が低いことが多い。

日本、どうなっているのだろう。

国も会社も似たところがあると思うのだけれど、成熟すればするほど
基本的なところで、大きな問題が発覚すること多くない?


あれ、いつものなな号らしくないこと呟いてるね。




※今日のお楽しみ

かもし出す雰囲気が、他のワンコと全然違うと思う。



美濃柴犬のしゅほちゃん、今日もかっこいいです。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER